今帰仁村公式LINEアカウントを開設しました!

「今帰仁村」に関するイベント等の告知や村が進める事業の取組状況のほか、暮らしに関わる行政サービスや各種手続きのお知らせ、災害や防犯等の緊急的な情報などを発信します!皆さまの「友だち登録」をお待ちしています。

今帰仁村公式LINE運用方針(PDFファイル:150KB)

■公式アカウント

アカウント名:今帰仁村

LINE  ID:@nakijin2021

配信内容等

・本村のイベント情報

・各種届出や手続きなどの行政情報

・各種事業の取組状況などの村政情報

・災害や防犯等の緊急情報

・その他村政全般や村民生活に関する情報

■友だち登録

ご利用の際には、LINEアプリをスマートフォンにインストールする必要があります。

また、友だち登録にあたっては、事前に「今帰仁村公式LINE運用方針」をご確認ください。

※LINEアプリのインストール及び利用には通信料がかかり、ご利用者様の負担になります。

 

下記のいずれかの方法で、今帰仁村を友だち登録することができます。

 

「友だち追加」ボタンからの登録

下の「友だち追加」ボタンをクリックすると友だち登録画面に移動しますので、「追加」ボタンを押してください。

≪外部リンク≫

 

「QRコード」からの登録

LINEアプリを起動し、「友だち追加」画面を開いて「QRコード」を選択してください。

読み取り画面が開きますので、QRコードを読み取り「追加」ボタンを押してください。

 

友だち検索からの登録

LINEアプリを起動し、友だち検索で「今帰仁村」を検索し、「追加」ボタンを押してください。

 

■その他

今帰仁村公式LINEアカウントでは、利用者からのコメント(トーク)にはお答えできません。ご了承ください。

掲載内容についてのご意見やお問い合わせ等は、直接、各担当課へ電話または窓口にてお問い合わせください。

 

 

この記事に関するお問い合わせ先

総務課 行政係
〒905-0492 沖縄県国頭郡今帰仁村字仲宗根219番地

電話番号:0980-56-2101

更新日:2021年05月25日