「第12回 古宇利島マジックアワーRUN in 今帰仁村」大会開催中止のお知らせ

2022年4月16日の開催に向け準備を進めて参りました「第12回 古宇利島マジックアワーRUN in 今帰仁村」は、10月14日に行った実行委員会において、新型コロナウイルス感染症の影響により、開催を中止することを決定いたしました。

中止の理由としまして、国内・県内感染者数は著しく減少しているものの、諸外国においては再び感染が広がり、予断を許さない状況があります。第6波に備え対策を取る中、再び感染拡大を起こさない為の抑え込みが必要と考え、ランナーやボランティアスタッフの皆様の徹底した感染予防策を講じる事が困難であると判断したためです。

開催を楽しみにお待ち頂いていた方々へは、誠に残念な報告となりますことを心からお詫び申し上げます。

次回大会につきましては、今後、実行委員や関係団体と慎重に協議を行い、皆様の安全・安心を確保しつつ、満足して頂けるような大会を目指して準備を進めてまいりますので、変わらぬご支援・ご協力を宜しくお願いいたします。

このような状況が一刻も早く収束する事を願うとともに、次回大会で皆様とお会いできることを楽しみにしております。

問い合わせ先

古宇利島マジックアワーRUN大会実行委員会

今帰仁事務局(村役場 経済課内) 電話:0980-56-2256

那覇事務局(沖縄タイムス社営業局内)電話:098-860-3573

更新日:2021年11月16日